1月14~16日の練習

間が空いてた時期も練習はしてたけど、全部書くと冗長になるのでこの三日間だけ。

初メイク
・フリップのMotion Sickness(spinning far double downing osis)

復帰後初メイク
・DSO(double switch over)をボスサイド
・reaper(far double switch over)

トレーニング
・1km×5インターバル(ターゲットタイム3:55、レスト4:00)
・10㎞テンポ走(タイム47:01 PB)
・ジョグ14㎞

所感
・フリップのmotion sicknessがようやくできた。そんなに遠い感じはしなかった割りに、ちょっと時間がかかった。
・double down系の動きもそろそろやるかという事で、類似のトリックを色々。
・reaperは個人的に3ADDの中で最難の部類に入るトリックだと思っている。後は1double bubbaとかdellution、far double pickupとかかな。
・reaperが意外と足が回る感じだったので、多分grim reaper(stepping reaper)もそんなに遠くない。フリップはまだちょっと厳しいか。
・長距離走の記録が、現在かなりの勢いで上がっている。この状態がどこまで続くか分からないけれど、取り敢えず行けるところまでは行く。但し、怪我だけは気を付けたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA