1月下旬の練習を纏めて

復帰後初メイク
・spender(spinning pdx blender)をボスサイド
・pixie blenderをボスサイド
・mullet(ducking ps whirl)
・Asbestos(whirl > pdx whirl > repeat)

その他出来た事
・fiesta(paradon > barrage)×3
・blender×2

トレーニング関連
・10~15kmのテンポ走またはジョグ
・200mインターバル
・300mインターバル
・400mインターバル
・1㎞インターバル

所感
・whirlとblenderは相変わらず重点練習項目。最近ちょっとずつ動きが良くなってきた感触がある。
・double down系の練習を本格的に開始。思っていたよりも動ける感じはある。
・そろそろatomicも練習しようかなとも思うけど、現状ではちょっと盛り込み過ぎな感もある。これは練習しながら様子見。
・ようやくmulletが出来た。ps whirlに限らずsymposium系統の動きも、そこまで忌避感は無くなって来た。感触的には、alpine whirlygigもそんなに遠くない。
・とは言え膝の調子が良くない事は続いているので、そんなにガッツリとsymposium系の練習はやってない。これも、しばらくは様子見。
・トレーニング関係は主にやる事は変わってない。ただ、そんなに意識しなくても、週間走行距離は普通に60㎞を超えるようになって来た。記録も順調に伸びているので、引き続き取り組んでいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA