12月5日の練習

復帰後初メイク
・maelstrom(spinning ducking pdx whirl)をボスサイド

トレーニング
・400mインターバル×10(1分28~29秒、200mジョグ2分15~30秒程度)

所感等
・maelstromはセットとデックスでストロング+フリップの組み合わせにしかならないので、どちらもまだ結構厳しい。一応whirlがストロングの方がマシな感はある。
・barragingも基本的に毎回練習するようにしているが、まだまだセットは高く抜けない。
・stepping duckingのストロングが、ビタ止めから行けたのは収穫。フリップはまだまだ。
・基本的にインターバルがある日はフットバッグの練習は短めだし、かなり消耗した状態で始めるのだが、それでもそこそこ動けるようにはなってきている。
・インターバルは前回から結構ペースを上げた(400mあたり3秒短縮)ので、最初は10本は無理かなと思いながら走ったが、何とか最後まで行けたのは収穫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA