11月24日の練習

復帰後初メイク
・Pixie Motion(pixie ss double downing osis)
・JackKnife(stepping diving butterfly)
・Anoxia(spinning ducking pdx symposium mirage)
・Spinning Symposium Reverse Whirling xbd Rake

トレーニング
10㎞テンポ走(1㎞5:15ペース)

所感
・今日は自由練という事で、FMC11月のお題にいくつかチャレンジしてみた。やった感想としては意外と動けたし、拾えたものも多かったので、割と体の動きは戻ってきているかもしれない。
・Jackknifeについてはやって無かっただけで、大分前から出来るレベルでセットは抜けてたと思うけど、一応復帰後は初。
・double down系統はまだちゃんと練習を開始した訳では無いけれど、意外と足は動く感じなのでぼちぼち集中して練習を初めてもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA