11月14日の練習

復帰後初メイク
・Alpine Blurry Whirl(stepping ducking pdx whirl)
・BS Spike Hammer(stepping ducking pdx symposium mirage)

トレーニング
・300mインターバル×15(ターゲット1:06前後、100mジョグ繋ぎ60~70秒)

所感
・stepping duckingはストロングは大分安定してきた。もっとも、ダウンタイムの技が出来なさすぎてまだ高難度のトリックはきつい。でも、取り敢えず近い内にAlpine Whirlygig辺りまでは出来るようになるはず。
・フリップはまだまだduckingまで抜けない事が多い。これはしばらく重点的に練習して改善する必要がある。
・インターバルトレーニングは、最初1:08あたりを目途に開始したが、1本目のタイムで割と楽に1:06あたりが出たので、そのまま最後まで押した。13本目で一度1:07半ば位に落ちたが、その後でちゃんと戻せたので中々上手くまとめられたと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA